忍者ブログ

家事代行 個人

2017年桜特集-日帰りバスツアーや日帰り旅行の予約ならポケカル
お手軽遊びの【ポケカル】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家事代行 志麻

家事代行の家政婦っていうのか家事代行サービス業として、お料理を依頼されてたのが、

志麻さんという方の事を「沸騰ワード10」という番組で取材してました。

この家事代行サービスの志麻さんいスポットを当てて取材するくらいなので、


やはり、凄いんですよね。

特殊能力というくらいですが、やはり一般の家政婦さんではないですね。

フランスへ料理修行に行かれて、日本でフランス料理のシェフをなさっていたプロの料理人の方でした。

凄い人気で、予約がかなりだそうです。

何処の家事代行に所属しているのかは、テレビでは言ってませんでしたので、

独自にやってるのか分かりませんね。

凄いのは、「食材を20秒眺めただけで12種類ぐらいの料理を考えだす」そうです。

一般の主婦なら、30分位眺めて2~3品かな、私の事ですが、

これがプロの力ですね。


3時間はノンストップで料理を作り続けて15品、和洋中華と全部が違う内容の料理でした。

金額は、3時間で6,900円~だそうです。

食材と交通費は別でもが、当たり前ですよね。

これで、1週間違う内容の志麻さんの作ったお料理を堪能できるのはうらやましいですね。

それ以外にも、男性のやはり元シェフの方が出張料理で作ってました。



お掃除もお料理もプロは男性が多いので、不思議は無いですね。

家事代行はお掃除関係が多いですが、

お料理にも特化してる家事代行サービスが、【家事あるふぁ】です。


こちらは、ホールフードを提唱する料理家タカコナカムラがレシピ監修した

ホールフードメソッドを取り入れた「料理代行サービス」です。

生活習慣病の原因となる老化物質AGEに配慮したメニューを中心に、体の

デトックスを意識した食事内容だそうなので、

お料理がメインだったらおススメですね。






毎日忙しいあなたをサポート【家事あるふぁ】
PR

リンク集

ウィジェット

P R

ランキング

ブログランキング

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
Copyright ©  -- 家事代行 個人 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]